こころと波動の世界を研究するSE研究所の活動をご覧ください /  SE研究所の波動ショップはこちらです

2017年09月10日

SE研究所ダウジング通信講座と体験談


講座は入門編、初級編、中級編、上級編からなり、ダウジングの基礎から応用まで学び
ダウジング技術による波動改善を身に付けることができます。

SE研究所の通信講座でダウジングによる波動改善を学んでいただいた方の体験談や
感想をご紹介します。


★U様より

穂苅秀郎様

こんばんは。
今日、上級編を終了しました☆

フーチの本との出会い
振り子との出会い
波動改善との出会い
この1年、これから先の私の人生にとって、凄く大きな大きな一歩になったと思います。

中級編の辺りから、身体の不調・家の相談・仕事の相談・除霊まで、色んな事を
抱えた方達との出会い・再会がありました。

私の方から放っておけずに声をかけたり、言わずに身体の改善をして後から報告したり
することばかりでしたが、振り子の繋ぎ目が半分に擦り切れる程に色んな経験をさせて
いただきました。

今からは、もっと沢山の方の助け・癒しになれるように、自分の心を磨いていきます。

今からが始まり。
5年後・10年後の自分の姿がどうであるか、今は楽しみでしかありません。

良いのか悪いのかわかりませんが、何事にも(運動・勉強以外の事では(笑))ある程度
器用にこなしてしまうので、自分なりに納得できたら、飽きてしまう傾向が自分の中に
ありました。

何が本当にやりたい事なのかわからずに、その時に興味がある物を楽しんで、未来の
想像を膨らませていました。

でもやっと、死んでからもずっと出来る事に出会えました☆

これが私が生まれてくる時に思い描いてきた事だと思うので、一歩一歩登って行こうと思います。


★穂苅秀郎より

U様

通信講座無事に終了とのこと、本当にご苦労様でした。

またありがとうございました。

終了証もお送りさせていただきます。


感想もありがとうございます。

「死んでからもずっと出来る事に出会えました☆」

とは、大変な言葉をいただきありがとうございます。

これからも、継続していってください。



****************************************************

ダウジング通信講座全編20回 入門編〜上級編 一括 

s-全編写真.jpg



SE研究所ダウジング通信講座(ダイジェスト版動画有り)
http://selabocatalogue.seesaa.net/article/361468248.html


SE研究所ダウジング通信講座 入門編〜上級編 全編
受講ご希望の方はこちらからお願い致します。
http://selaboshop.cart.fc2.com/ca36/308/p-r36-s/

****************************************************

<ご覧ください>


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/


【SE研究所・波動改善】紹介固定ページ
http://minnanohiroba.jp/selabo/


【SE研究所波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


【心と波動の世界・質問集】
http://selabo.blog53.fc2.com/


【心と波動の世界・現象編】
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/


【フェイスブック】
SE研究所・波動改善
https://www.facebook.com/groups/selabo/

****************************************************




posted by selabo at 23:34| Comment(0) | 入会、通信講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。