こころと波動の世界を研究するSE研究所の活動をご覧ください /  SE研究所の波動ショップはこちらです

2018年04月17日

SEメタル強波動ハンドスピナーセット 解説マニュアル

<SEメタル強波動ハンドスピナーのセット内容>


同封しているもの


SEハンドスピナー          1個

SEメタルゴールド丸型           3枚  ※本体に固定済み


SEメタルゴールド小             1枚
SEメタルシルバー小            1枚


SEカード基本形              2枚
SEカード小形               2枚


波動改善盤(名刺版)

  天上編(メタリックフィルムタイプ)   1枚 
  地上編(メタリックフィルムタイプ)   1枚

  天上編(透明フィルムタイプ)      1枚
  地上編(透明フィルムタイプ)      1枚


SEメモ用紙(ハガキサイズ)        10枚  

SEサテンシール(裏面の貼り替用)       1シート
          

使い方説明書                1部 


<使い方マニュアル>


1 最初に同封のSEメモ用紙に願い事を書きます。

左側に波動改善盤の地上編を置きます。



01.jpg


「私は ○○になりまして ありがとうございます」というように記入します。

※SE研究所で使っている「ありがとうございます」という言葉は、一般の成功法則で使う過去完了形の言葉ではありません。
物事が叶う前に、事前に「ありがとうございました」という言葉を発することは、おまじないの世界になってしまいます。

また、天の神様に願いを預けたら、叶えてくれることを前提とした言葉となってしまいます。
それは、物事をこちらの都合で先取りする考えであり、大変失礼な行為になってしまいます。

SE研究所では、自分自身が努力し行っていくことに対して、知らないところで協力していただいている存在そのものに、常に純粋に感謝の言葉を添えていくようにしています。

SEカード小を下の四角い枠に置きます。

03.jpg


2 書いている文字からマイナスのエネルギーを抜きます。

地上編透明カードを、願い事を書いてある文字の上に乗せます。


04.jpg


そのカードの上にSEハンドスピナーを置きます。


05.jpg


SEハンドスピナーの中心に、SEメタルシルバー小を乗せます。


06.jpg


乗せたSEメタルシルバー小を指で押さえます。
その状態で、SEハンドスピンナーを勢いよく左回転させます。

左回転は下にある、或いは沈んでいるものの波動を上に吸い上げる動作です。
左回転で、文字に隠れている否定的な想い、マイナスエネルギーを吸い上げます。
書いてある事柄に対して、そこに潜むどのようなマイナスエネルギーの否定的な要素を抜くかを、心の中でしっかりと決めて抜くようにします。


心の中で唱える事

書いてある事柄にあるマイナスエネルギーが抜けていきまして、ありがとうございます


07.jpg



ただ目的もなく左回転させると、気が抜けた炭酸水のように、何でもかんでも抜けてしまいます。
ですから何を抜くのかという目的を、しっかり持ちながら行ってください。


回転させているSEハンドスピンナーの上に、右手の指先をかざします。
その上で、指先を左回転させます。

09.jpg

左手の人差し指は、左側に置いてある地上編のカードに乗せます。

注意点として、左回転は手のひら全体で行ってはいけません。

手のひら全体で行いますと、時として手の中心部のツボを通じて、吸い上がったマイナスエネルギーが体の中に入ってしまうことがあります。

その場合、一時的に体調を悪くしてしまうことがあります。

安全に行うために、人差し指、中指を中心とした第一関節から先の指先で抜く、ということに徹してください。

3 左回転で浮き上がったマイナスエネルギーを、左側の地上編のカードに移動させます。

マイナスエネルギーを抜いている時は身体を通さずに、マイナスエネルギーが右から左に瞬間移動するイメージで行います。

地上編に移動したマイナスエネルギーは、そのまま海に移動するようにイメージします。
この動作を約一分間行います。


4 書いてある文字に太陽のエネルギーを入れます。

地上編透明カードを入れ替えて、願いを書いている文字の上に天上編透明カードを置きます。


11.jpg


そのカードの上にSEハンドスピナーを置きます。



12.jpg



5 SEメタルゴールド小の入替えをします。

中心部に置いてあるSEメタルシルバー小をはずします。
SEハンドスピナーの中心に、SEメタルゴールド小を乗せます。



13.jpg


乗せたSEメタルゴールド小を指で押さえ、SEハンドスピナーを右回転させます。

14.jpg


左手の手のひらに、天上編のカードを持ち、観音様の手にします。


15.jpg



右回転しているSEハンドスピンナーの上に右手をかざし、その上で手のひらを右回転させます。

今度は手のひら全体で、大きく右回転をさせます。

右回転とともに、太陽のエネルギーが降りてくるようにイメージします。
約一分間行います。


16.jpg



左手と、頭頂部から太陽のエネルギーが入ります。

そのエネルギーが、右回転させている右手のひらから放出され、そのまま降りてくるエネルギーが書いてある文字に向かって、流れていくイメージをしていきます。


6 願いが叶うように念じます。

SEハンドスピナーをはずします。



17.jpg


天上編透明盤はそのままに、その上にSEカードの基本形を2枚乗せます。


18.jpg



19.jpg


右手を下にして、左手を右手の上に重ねます。
エネルギーを放出するのは右手です。右手が文字に直接触れるようにします。


21.jpg



頭頂部にSEカード小が乗っている状態で、両手を重ねて約1分間念じます。


私は

○○になにまして

ありがとうございます


22.jpg




頭頂部を通じて息を吸いながら、自分の意識が太陽の世界に登りつめるイメージをします。

息が一杯になったときに、太陽の中にいるとイメージします。

その状態から今度は息を吐きながら、願いに関係する情報を天の世界から降ろす、というイメージをしながらしっかりと念じていきます。


7 この動作を日々、繰り返し繰り返し行ってください。

日常の場面に、次第に不思議と良い変化が起こりやすくなっていくでしょう。



体験談募集中です。

内容によりブログなどに、匿名にてご紹介させていただく場合があります。
ご了承ください。

是非、日常で良い結果を出してください。




制作販売

SE研究所
長野市吉田2丁目33-33
tel 026-259-5567
fax 026-403-2201
info@selabo.jp






posted by selabo at 15:25| Comment(0) | SE実践教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。