同封しているもの
SEハンドスピナー 1個
SEメタルゴールド丸型 3枚 ※本体に固定済み
SEメタルゴールド小 1枚
SEメタルシルバー小 1枚
SEカード基本形 2枚
SEカード小形 2枚
波動改善盤(名刺版)
天上編(メタリックフィルムタイプ) 1枚
地上編(メタリックフィルムタイプ) 1枚
天上編(透明フィルムタイプ) 1枚
地上編(透明フィルムタイプ) 1枚
SEメモ用紙(ハガキサイズ) 10枚
SEサテンシール(裏面の貼り替用) 1シート
使い方説明書 1部
<使い方マニュアル>
1 最初に同封のSEメモ用紙に願い事を書きます。
左側に波動改善盤の地上編を置きます。

「私は ○○になりまして ありがとうございます」というように記入します。
※SE研究所で使っている「ありがとうございます」という言葉は、一般の成功法則で使う過去完了形の言葉ではありません。
物事が叶う前に、事前に「ありがとうございました」という言葉を発することは、おまじないの世界になってしまいます。
また、天の神様に願いを預けたら、叶えてくれることを前提とした言葉となってしまいます。
それは、物事をこちらの都合で先取りする考えであり、大変失礼な行為になってしまいます。
SE研究所では、自分自身が努力し行っていくことに対して、知らないところで協力していただいている存在そのものに、常に純粋に感謝の言葉を添えていくようにしています。
SEカード小を下の四角い枠に置きます。

2 書いている文字からマイナスのエネルギーを抜きます。
地上編透明カードを、願い事を書いてある文字の上に乗せます。

そのカードの上にSEハンドスピナーを置きます。

SEハンドスピナーの中心に、SEメタルシルバー小を乗せます。

乗せたSEメタルシルバー小を指で押さえます。
その状態で、SEハンドスピンナーを勢いよく左回転させます。
左回転は下にある、或いは沈んでいるものの波動を上に吸い上げる動作です。
左回転で、文字に隠れている否定的な想い、マイナスエネルギーを吸い上げます。
書いてある事柄に対して、そこに潜むどのようなマイナスエネルギーの否定的な要素を抜くかを、心の中でしっかりと決めて抜くようにします。
心の中で唱える事
書いてある事柄にあるマイナスエネルギーが抜けていきまして、ありがとうございます

ただ目的もなく左回転させると、気が抜けた炭酸水のように、何でもかんでも抜けてしまいます。
ですから何を抜くのかという目的を、しっかり持ちながら行ってください。
回転させているSEハンドスピンナーの上に、右手の指先をかざします。
その上で、指先を左回転させます。

左手の人差し指は、左側に置いてある地上編のカードに乗せます。
注意点として、左回転は手のひら全体で行ってはいけません。
手のひら全体で行いますと、時として手の中心部のツボを通じて、吸い上がったマイナスエネルギーが体の中に入ってしまうことがあります。
その場合、一時的に体調を悪くしてしまうことがあります。
安全に行うために、人差し指、中指を中心とした第一関節から先の指先で抜く、ということに徹してください。
3 左回転で浮き上がったマイナスエネルギーを、左側の地上編のカードに移動させます。
マイナスエネルギーを抜いている時は身体を通さずに、マイナスエネルギーが右から左に瞬間移動するイメージで行います。
地上編に移動したマイナスエネルギーは、そのまま海に移動するようにイメージします。
この動作を約一分間行います。
4 書いてある文字に太陽のエネルギーを入れます。
地上編透明カードを入れ替えて、願いを書いている文字の上に天上編透明カードを置きます。

そのカードの上にSEハンドスピナーを置きます。

5 SEメタルゴールド小の入替えをします。
中心部に置いてあるSEメタルシルバー小をはずします。
SEハンドスピナーの中心に、SEメタルゴールド小を乗せます。

乗せたSEメタルゴールド小を指で押さえ、SEハンドスピナーを右回転させます。

左手の手のひらに、天上編のカードを持ち、観音様の手にします。

右回転しているSEハンドスピンナーの上に右手をかざし、その上で手のひらを右回転させます。
今度は手のひら全体で、大きく右回転をさせます。
右回転とともに、太陽のエネルギーが降りてくるようにイメージします。
約一分間行います。

左手と、頭頂部から太陽のエネルギーが入ります。
そのエネルギーが、右回転させている右手のひらから放出され、そのまま降りてくるエネルギーが書いてある文字に向かって、流れていくイメージをしていきます。
6 願いが叶うように念じます。
SEハンドスピナーをはずします。

天上編透明盤はそのままに、その上にSEカードの基本形を2枚乗せます。


右手を下にして、左手を右手の上に重ねます。
エネルギーを放出するのは右手です。右手が文字に直接触れるようにします。

頭頂部にSEカード小が乗っている状態で、両手を重ねて約1分間念じます。
私は
○○になにまして
ありがとうございます

頭頂部を通じて息を吸いながら、自分の意識が太陽の世界に登りつめるイメージをします。
息が一杯になったときに、太陽の中にいるとイメージします。
その状態から今度は息を吐きながら、願いに関係する情報を天の世界から降ろす、というイメージをしながらしっかりと念じていきます。
7 この動作を日々、繰り返し繰り返し行ってください。
日常の場面に、次第に不思議と良い変化が起こりやすくなっていくでしょう。
体験談募集中です。
内容によりブログなどに、匿名にてご紹介させていただく場合があります。
ご了承ください。
是非、日常で良い結果を出してください。
制作販売
SE研究所
長野市吉田2丁目33-33
tel 026-259-5567
fax 026-403-2201
info@selabo.jp